人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

2013シーズンが始まります

お久しぶりです。
3ヶ月ぶりの更新です。

例年オッターのキャニオニングツアーは、4月末のゴールデンウィークから始まるんですが、今年2013シーズンは4月1日からの営業を開始致します。

早いものでもう3年目です。ツアーに来ていただいた方々に支えられて、ここまでこれました。ありがとうございます。

今シーズンは、由布川峡谷に新たなコースを設定したいなー、という思いとガイド養成を積極的に行っていきたいなー、などと思ってます。

現在のところ、オッターHPのスケジュールには組み込んでませんが、5月の週末のどこかでガイド養成スクールを開講する腹積もりです。
そちらのご参加もよろしくお願い致します。

2013シーズンが始まります_f0230770_941517.jpg


さーって、また今シーズンも楽しい日々が始まるぞ!!!
by zanryuuroku | 2013-03-17 09:45 | キャニオニング