人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

親子&同級生ツアーin藤河内渓谷

どーもー、ヒロかわうそです。

親子+同級生の3人ツアーやってきました。

いつもお世話になってる転瀬さん親子の登場です。

いやー、長男がでかくなっててビックリ!!

かわうそ、見下ろされてるし・・・・。すいませーん15センチ越えのシークレットブーツ下さい。
くあー、靴底加工しないと爪先立ちしても厳しい・・・。

少年はあっという間に育って行くのだなぁ。

親子&同級生ツアーin藤河内渓谷_f0230770_23592032.jpg


似てる、似てるぞ、やっぱ親子。

親子&同級生ツアーin藤河内渓谷_f0230770_001931.jpg


滝に出来た一瞬の隙間からのぞく顔。

親子&同級生ツアーin藤河内渓谷_f0230770_011643.jpg


転瀬さんのこんな写真は珍しい気が・・・・。親子ツアーだから?

親子&同級生ツアーin藤河内渓谷_f0230770_032799.jpg


同級生のモッチー君。横向きで滑ってるね(笑)

親子&同級生ツアーin藤河内渓谷_f0230770_044073.jpg


体操の内村のように綺麗な着水だす。

親子&同級生ツアーin藤河内渓谷_f0230770_054175.jpg


親子&同級生ツアーin藤河内渓谷_f0230770_061464.jpg


流れる~、ふふふんん~♪

親子&同級生ツアーin藤河内渓谷_f0230770_071542.jpg


跳ぶんぶんぶぶん♪
by zanryuuroku | 2012-08-19 00:11 | 藤河内渓谷