人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター

どーもー、ひろカワウソです。
10年振りに会った女性の友人に、「ぜんざいが好きだ」
と言ったら爆笑されました・・・・。なぜ?

この時期は冷たいぜんざい美味しいよね。
白玉屋新三郎の白玉でぜんざい食べたひ・・・・。
お盆には亡くなったばあちゃんの「おはぎ」が食べたくなりますね。
菊屋さんのおはぎも大好きです(笑) いつもはプリンどらだけどね~。

さて、ツアーの模様ですよ。

真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_18412614.jpg


真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_18415089.jpg


真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_18485188.jpg


元気いっぱいのチーム山ガールと、チーム親族と、チーム仲良し夫婦
別々のチームでも仲良く話が弾んでたな。
なんたってリピーターさん達なので、オッターのツアーは理解してるらしい。

真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_18541819.jpg


カワウソがどんなキャラなのか、分かってくれてるんだもんね。

真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_1855377.jpg


ケツを打ってイテーと顔をしかめるHさん(笑)

真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_18583782.jpg


真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_1859112.jpg


滝の降り方は色々。滝の表情も色々。私の心は七色。

真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_1925533.jpg


飛ばなきゃならん時は、潔く飛ぶのだ。
飛べんのならば・・・・、「ヒロさん押して・・・・」と甘え声で言ってみよう。
優しくソフトに背中を押して差し上げまする。
けっして”突き落とす”とは言って欲しくない。

真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_1943248.jpg


真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_1991865.jpg


ツアー中に降り出した雨も、オッター軍団のテンションを下げる事は出来ない。ふっふっふ。

真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_19122160.jpg


真夏の藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター_f0230770_19125683.jpg


すべってすべって、飛んで飛んで。
藤河内渓谷は遠くても、時間を掛けて来る価値有りですよ!!

ご予約をお願い致しまする~。

オッターのHPは、右上のオッターマークをクリック!!
by zanryuuroku | 2012-08-17 19:19 | 藤河内渓谷