人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー

どーもー、ヒロかわうそです。
何か福岡・熊本は梅雨の様なお天気だとか? まじっすか?
大分も曇天続きだけど、梅雨ってまではないなー。
藤河内渓谷は水量減ってる・・・・、やばいぞ。雨降れ!!

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_23121694.jpg

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_23112282.jpg


ここのところ、予約日が近くなると聞かれるのが、「雨でもやるんですか?」
ウェット着て、PFDまで着るのに何をいまさら・・・・。
泳ぐのを大前提にした装備でしょうに・・・・・、なんて思っても、電話越しの、もしくはメール越しのかわうそはあくまで優しくお返事いたしますよ。
「雨でもやります~、ウケケ」

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_23221541.jpg


 ↑ この人何を叫んでるんでしょうか?

正解は「一昨日デポしたバナナが無くなってる~」でした。

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_23322870.jpg


4mジャンプ? 平気ですよ、膝に力入らないけど・・・。
もし飛べなかったら、かわうそさんにジャイアントスイングで投げてもらおうかしら。

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_23414527.jpg


萌え~

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_23443920.jpg


バナナ泥棒、絶対探し出してやる!!

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_23472574.jpg


もしかしておまえらか? お前なのか?
「違います、私じゃありません」
「知ら~~ん」
「あんた証拠も無しに疑ってんじゃないよ」

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_23561269.jpg


ちくしょーー、お前らじゃないとなると、誰だよ!
「やったー!! 疑いが晴れた~!!」

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_022395.jpg


やい、かわうそ! あんたに一昨日のアリバイはあるのかい?
一昨日はどこでツアーやってたんだい?
「うっ、藤河内渓谷です・・・・。」
そのバッグを科捜研に回させてもらうけどいいかい?
「・・・・、すみません、私がやりました。」

オッター ダウンリバークラブ、藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_06889.jpg


犯人のかわうそも捕まった事だし、一件落着だね~♪
by zanryuuroku | 2011-08-24 00:08 | 藤河内渓谷