人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

オッター ダウンリバークラブ  キャニオニングツアー始めます

突然ですが、この夏からキャニオニングツアーを始めます!!

とうとうというか、満を持してというか、今更というか(笑) リバーガイドに復帰します!!

こつこつ作ったHPも見て下さいね。

オッター ダウンリバークラブ  キャニオニングツアー始めます_f0230770_2317273.jpg


HPアドレスは http://www.otter-drc.com/  です。
画面右にリンクも貼りました。(ロゴ画像からは飛びません・・・・、やり方わからない・・・笑)

キャニオニングってこんなに楽しいのか!!って思える川を二つご用意しました。


一つは藤河内渓谷、とにかく傾斜が強く、滝つぼへの飛び込みとスライダーが豊富なアドレナリンが噴出する川
一つは由布川峡谷、神秘的で癒しの川、でもお化けか魔物でも住んでいそうな・・・・、深いゴルジュの奥を目指して泳げば美しい滝が・・・・。

オッター ダウンリバークラブ  キャニオニングツアー始めます_f0230770_18363244.jpg


オッター(かわうそ)を、どうぞよろしくお願いします
by zanryuuroku | 2011-04-05 23:34 | キャニオニング