キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku
どーもー、ひろカワウソです。

大人数のツアーは楽しいね。別々のグループでも仲良くキャニオニングしましょー。

足元が不安そうならすっと手を差し伸べる。

普段の生活は思い惑う日々でも・・・・、川では切り替えて・・・、すっと手を出す足をだす。

f0230770_22242271.jpg


f0230770_22255054.jpg

なぜ正座?  そんなにカワウソ説法は効果あるか?

f0230770_22273522.jpg


f0230770_22282815.jpg

人生いろいろ、滝もいろいろ。
もみくちゃになる滝もあれば、カーテンのような滝もあるのさ。

f0230770_2232725.jpg


f0230770_22325216.jpg


みんな和気藹々。この空間と川を共有できる幸せ。
思う存分鼻から水飲んで、脳ミソまで洗っちまうか。じゃばじゃばじゃば!

f0230770_22381915.jpg

そんなに強く鼻摘んだら、鼻から水が入ってこんやないかい!!
鼻が伸びるぞ(笑)
ピノキオ鼻

f0230770_22401573.jpg

赤ヘル女子「今日掃除当番だったの忘れてた!!」
もしくは、「こんな滝跳べっこな~~い!!」

白ヘル女子「跳べないって絶叫するほどじゃないけど・・・・、マジで跳べないわね・・・・。」

f0230770_2246458.jpg


f0230770_22473393.jpg

滝を跳ぶ前のまったり中。跳べない滝と跳べる滝があるんだけれども、ツアーに来たら教えてあげる(笑)

f0230770_22531730.jpg


藤河内渓谷のキャニオニングツアーに、沢山参加してくれてありがとう!!!

まだまだ、9月も元気に川遊びするよ~~。

ご予約お待ちしてます。

OTTER down river club
[PR]
by zanryuuroku | 2012-09-04 22:57 | 藤河内渓谷
どーもー、ひろカワウソです。

ゆーふっがわ♪
ゆーふっがわ♪
ゆーふっがわ♪

負ける気がしねー!
ん? 何の事?

f0230770_22173493.jpg


f0230770_22181436.jpg


滝は天下の周り物。
ん? 何か違う?

f0230770_22194137.jpg


来た~~、これこれ~~。
ん? 何が来るの?

f0230770_22205442.jpg


f0230770_22212487.jpg


あーしまった。何のプランも無くブログを書き進めてしもた。
サッカーの日本対エジプト戦見た直後だもんな~~
3-0だもんな~。(嬉)

オッターのツアーもよろしくです。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-08-04 22:25 | 由布川峡谷
どーもー、ひろカワウソです。

藤河内渓谷のキャニオニングツアーは大盛況。
最初からノリノリ。これって藤河内マジック?
それともリピーターさんが日々熱心な布教活動をしてくれてるから?

f0230770_10184291.jpg


「これより 「カワウソ教」 への入信式を行う。心してカワウソの言う事を聞くように。」

f0230770_10234250.jpg


「教義は簡単、川に惚れる事である。惚れろ惚れろ、ホレホレ。」

f0230770_10225955.jpg


「教義は簡単だが、儀式は多数あるぞよ。信仰力を上げるためには数ある儀式をクリアしていかねばな~。ではすべれ~!!」

f0230770_10304747.jpg


「次は滝行じゃ。右奥の赤ヘルはもう5分も滝の中に居るぞ。見上げた信仰力じゃ。」

「おい、手前の黄ヘル。滝にはじき返されてどうする・・・・。」

f0230770_10333654.jpg


「この滝行、あたし無理~」

f0230770_10345643.jpg


「俺は信仰力上がってきた~!! カワウソ教=!!」

f0230770_10362747.jpg


「まー、俺もだいたい上がってきた。カワウソ協同組合」

f0230770_10394231.jpg


「この滝飛びで、君達の本気の信仰力が試される。カワウソを信じろ。信じろ。信じろ。」
「どうだ、この滝飛べるか??」

f0230770_1042454.jpg


全員「無理で~~す!!」

かわうそ「そんな~~(T_T)」
[PR]
by zanryuuroku | 2012-07-26 10:49 | 藤河内渓谷