キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

晴天の白水滝下降ツアー。

どーもー、ヒロかわうそです。

寒くなってきましたね。朝晩が冷えること・・・・。

キャンプするなら焚き火か七輪が必要だね。

焚き火を囲んで星空を見上げる。凍えながら冷たいビールを飲む。

お気に入りのウェアで寒さを楽しむ。むふふ~、キャンプしたくなってきた。

白水滝、紅葉は終わりに近づいてました・・・・。裸になってた木も多かったけど、やっぱり紅葉って山が華やかでいいな~。

f0230770_21583981.jpg


 ↑今回のゲストさん達。

皆さんオッターのツアーは複数回参加のツワモノです。

この白水滝のツアー、週末の雨で何度も中止になったのに、参加意欲が落ちなかった!

あざっす!! 絶景に連れて行きます!!

f0230770_2244454.jpg


マムートのピンクのジャケットがきまってるかおりん。3段目を下降中。

f0230770_2255251.jpg


ミラーレス1眼レフカメラを持ってきた米さんとカオリンと、奥に小さくT子が下降中。

米さんにはツアー中の写真も提供して貰いました。あざっす!!
やっぱ細部がホントに綺麗に写る。

f0230770_2262779.jpg


そして、毎回最後に下降してくれて、一人滝上に残される寂しさに耐えてたあややさん(笑)
なにやら写真撮影中ですね。

f0230770_2274669.jpg


2段目の滝を全員降りて、ロープの回収をしようとしたら、ロープが抜けなくて・・・・。2段目の滝を登ってるかわうそ(笑) 結局支点まで登りましたよ、トホホ・・・。
原因は上の棚でロープがクロスしてた・・・・。
この写真お気に入りです。空は青いし、紅葉は綺麗だし、吊り橋もかわうそも写ってるし(笑)


f0230770_2224777.jpg


f0230770_2225793.jpg


 ↑2枚は人物は写ってないけど、写真が綺麗だったので載せまする。米さん提供。
 
 ↓3枚はかわうそが撮った写真です。
パノラマモードで撮影したもの。
滝の迫力が伝わるかな?

f0230770_22283964.jpg


f0230770_2230249.jpg


f0230770_22303873.jpg


前日に雨が降ってたので、岩が濡れてて滑りやすかったのが難点だったけど、晴天のもと絶景を堪能するツアーが出来ました。

ゲストの皆さんのお陰です。ありがとうございます!

寒くなったから、スズメバチが活動しなくなったかな? 見かけなかった。かわうそ一安心です。
スズメバチが一番怖い・・・・。

スズメバチが出ないなら寒くていいや(笑)

ツアーが終わって最後に吊り橋観光するんですが、吊り橋から自分達がさっきまで降りてた滝を見て
「えっ? これ俺達が降りた滝ですか?!」
「こんな凄いとこ降りたんですか?!!」
って言葉が印象的だったな~。

みんなレベルが数段上がってますよ(*^_^*)
[PR]
by zanryuuroku | 2012-11-20 22:47 | キャニオニング