キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

湯平温泉の立ち寄り湯。橋本温泉

最近、紅葉の中を気持ち良くドライブしてます。

良い季節ですね。

そうそう、湯平温泉にはじめて行って来ましたよ。

210号線から温泉街まで7~8分でしょうかね。

由布川渓谷から湯布院に行く途中でちょいと寄るにもいいですね。

立ち寄り湯の橋本温泉です。

f0230770_20552477.jpg


無人です。料金は200円。

f0230770_20564219.jpg


湯船は4~5人なら余裕で入れる位の大きさ。

湯温は、熱い湯が苦手な私にも適温だったので、多分40度くらいかと思います。ぬるくなく熱くなく。

f0230770_210626.jpg


無人だけど、掃除が行き届いていて快適に過ごせました。
好きですね。このお風呂。
これなら、湯平温泉街にある他の立ち寄り湯にも寄ってみたくなるな~。

石鹸・シャンプー等は備え付けてないので要持参です。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-11-12 21:05 | 雑録