キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

白水滝(しらみずたき) へのまたまたのお誘い

今日、28日(日曜日)に予定していた白水滝の下降ツアーは、雨予報が当たりそうだった為、木曜日の時点で中止と決定してました。

やっぱり降ったね。今回の雨予報正解でした。

天気の良い日に、白水滝には行きたいのです。

行きテー、白水滝いきて=。生きてーぞ。
あっ、ちょっとカワウソ壊れた。

白水滝、ふり仮名が無かったので、”はくすいたき”と呼んでたんですが、”しらみずたき”だったみたい。
地名は難しいね。


さて、また予定を立てました。
白水滝 下降ツアー。

11月 3日・4日・11日 です。

参加をお待ちしてます。
雨降るなよ~~!!
[PR]
by zanryuuroku | 2012-10-28 21:13 | お誘い