キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

絶景ハンター! 参加者募集

どーもー、ヒロカワウソです。

元気ですかー!!

カワウソは元気です。
「川商売は道無き道を歩むが如く、まるで経営すらもあどべんちゃー」 by カワウソ

がはは、豪快に笑い飛ばせ。上を向いて歩くのみ。

さて、カワウソと一緒に絶景をハントしませう

開催日 : 10月13日・14日・27日・28日
場所  : 熊本県球磨郡水上村、白水滝
集合場所・時間 : 熊本県人吉インター付近、AM9:00
料金  : 1万3千円/一人

雨天・強風(晴天でも)・増水の場合ツアーを中止します。
服装は登山の格好で。下半身は濡れますので、濡れても平気なズボン&スパッツ着用で来てね。ゴールした時の着替えも必要です。
靴は、オッターの川用のブーツを履いてもらいます。

大きな滝を3つ、ロープで下降します。
安全には十分注意をしますが、通常のオッターのツアーと違い、保険の適用はありません。
滝下降開始前に、ロープ下降の講習を行います。

参加表明は、メールや電話で下さいね。誰も参加表明なかったりして(笑)

f0230770_9594219.jpg

f0230770_100763.jpg

f0230770_1003340.jpg

f0230770_10127100.jpg


絶景ハンターしようぜい!!
是非カメラを持ってきてね。防水カメラでなくても大丈夫ですよ!!

注意、現地に到着した後に、ツアー中止の判断をする可能性がある事も念頭においといて下さい。

予約があったら、13日・27日は人吉市・中河原公園でキャンプします。
わいわい飲みましょうかね。
キャンプ道具は持参してね。夕飯等は近くのお店で食べたりするので、お料理グッズは無くても平気ですよ。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-10-01 10:14 | お誘い