キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

雨予報なんて吹き飛ばせ!!in藤河内渓谷キャニオニングツアー

どーもー、ひろカワウソです。

まーよく雨が降りますね。気が滅入ってませんか?

「雨が降るとツアーできますか?」って質問されます。

出来ますよ!

晴れてようと、雨降ってようと、大概問題無しですよ。大雨以外はね。

どーせ濡れますからな。

f0230770_21423834.jpg


「水飲みますか?」って質問されます。

飲みますね!
って答えます。
しかも鼻からね(笑)

f0230770_21444071.jpg


f0230770_21485435.jpg


この日のキャニオニングメンバーに「たなかっち」って呼ばれました。

ひろ、でも、かわうそでもなく、たなかっち。なんだか心地良い響きだね。
気に入った。これから自己紹介に取り入れよう。「たなかっちでーす。」
自分で言ったら変かな?

f0230770_215452.jpg


f0230770_21543535.jpg


おっ、潔く飛んでますな。体のバネが感じられる飛び姿だ。

f0230770_2157562.jpg


ヘルメットとPFDの赤、ヒップカバーの黄、水の透き通った青とも緑とも言える色。

f0230770_2254733.jpg


ここは川の庭園かと思える景色。

「ふじかわちウォーターロックガーデン」とでも呼んでみようか。

f0230770_221614.jpg

こりゃいったいどんな状態? 足ブラですよね・・・・。

f0230770_22181317.jpg

「たなかっち、ここどうやって降りるの~?」

はいはい、今行きマース。待ってて。

9月も元気にツアーやってますよ。

ご予約お願いしまーす!!
[PR]
by zanryuuroku | 2012-09-09 22:25 | 藤河内渓谷