キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

おじさんに頂戴、その元気。由布川キャニオニング

どーもー、ひろカワウソです。

京都からの大学生達が参加してくれました。
由布川峡谷のキャニオニングツアーby オッター ダウンリバークラブ

大学生達はユースホステル部だそうな・・・・。
そんな部あるんだね~。
旅好きなメンバーが集まってんだな、きっと。

f0230770_223952100.jpg

しょっぱなからこのテンション。

f0230770_2240131.jpg

「あぢ~~。浸かると気持ちいいね~」

f0230770_22443373.jpg

「いってー、足が挟まった。助けて。流される。」

f0230770_22445956.jpg


f0230770_22494274.jpg

「ごぼごぼごぼ・・・・。」
押すな。

f0230770_22501242.jpg


f0230770_22524161.jpg

「れすきゅー!!」

f0230770_2252174.jpg

「この島を我々が占拠する」

f0230770_230916.jpg

「イタイ痛い。顔面イタイ・・・・」

f0230770_2303474.jpg

「ついに来た~~!!挟まってる岩」

f0230770_2374028.jpg

なんの変哲もないところで豪快にコケル誰かさん・・・・。ご愁傷様・・・・。

f0230770_23205860.jpg

「今日は男祭りなんだから、縄梯子は出さんぞ!!」
登れなければ置いて行く。
「全部を使い切っても登れ。」

f0230770_2381998.jpg

「15mの滝来た~~!!」

f0230770_23121014.jpg

「もう歩きたくないのだ。押してくれ。もしくは引いてくれ」

f0230770_23123491.jpg

疲れた?
「疲れました~~。」
あのテンションが途中で萎んだもんね~(笑)
[PR]
by zanryuuroku | 2012-09-07 23:26 | 由布川峡谷