キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

9月の藤河内渓谷の水の青色といったら・・・・。

どーもー、ヒロかわうそです。

この日は藤河内渓谷でのツアーでした。

水量は通常水位。多くも無く、少なくも無く。

ゲストは前回大増水でツアーが中止になったお二人。
また予約を入れて下さいました!! ありがとう!!
この日は水の色が抜群にグリーンでした。

こんなに見事なグリーンは滅多にないなー。前回藤河内に振られたのでね。ご褒美でしょうかね。

f0230770_20501033.jpg

岩の近くをするりと流れる。

f0230770_20512593.jpg

浮きながらパチリ。おニューの海パン履いてます。赤パンかわうそ

f0230770_20514993.jpg

川床の石までばっちり見える透明度。

f0230770_20543231.jpg

深みえ向かってジャ~~ンプ!

f0230770_205542100.jpg

f0230770_205671.jpg

f0230770_20562570.jpg

綺麗な、透明な、とっても素敵な川景色。
でもそれだけじゃない。とってもスリリングな川(笑)

f0230770_2059098.jpg

ほーら、こんな風にスリリング。

f0230770_20593641.jpg

んで、こんな風に藤河内グリーンな色。

f0230770_2113664.jpg

ツアーの〆はこの滝で。怖そうだけど、やってみれ~~。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-09-06 21:06 | 藤河内渓谷