キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

変なヘルメットおじさんのキャニオニングツアーbyオッター

どーもー、ひろカワウソです。

大人数のツアーは楽しいね。別々のグループでも仲良くキャニオニングしましょー。

足元が不安そうならすっと手を差し伸べる。

普段の生活は思い惑う日々でも・・・・、川では切り替えて・・・、すっと手を出す足をだす。

f0230770_22242271.jpg


f0230770_22255054.jpg

なぜ正座?  そんなにカワウソ説法は効果あるか?

f0230770_22273522.jpg


f0230770_22282815.jpg

人生いろいろ、滝もいろいろ。
もみくちゃになる滝もあれば、カーテンのような滝もあるのさ。

f0230770_2232725.jpg


f0230770_22325216.jpg


みんな和気藹々。この空間と川を共有できる幸せ。
思う存分鼻から水飲んで、脳ミソまで洗っちまうか。じゃばじゃばじゃば!

f0230770_22381915.jpg

そんなに強く鼻摘んだら、鼻から水が入ってこんやないかい!!
鼻が伸びるぞ(笑)
ピノキオ鼻

f0230770_22401573.jpg

赤ヘル女子「今日掃除当番だったの忘れてた!!」
もしくは、「こんな滝跳べっこな~~い!!」

白ヘル女子「跳べないって絶叫するほどじゃないけど・・・・、マジで跳べないわね・・・・。」

f0230770_2246458.jpg


f0230770_22473393.jpg

滝を跳ぶ前のまったり中。跳べない滝と跳べる滝があるんだけれども、ツアーに来たら教えてあげる(笑)

f0230770_22531730.jpg


藤河内渓谷のキャニオニングツアーに、沢山参加してくれてありがとう!!!

まだまだ、9月も元気に川遊びするよ~~。

ご予約お待ちしてます。

OTTER down river club
[PR]
by zanryuuroku | 2012-09-04 22:57 | 藤河内渓谷