キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

別府や由布院の観光に是非キャニオニングを体験しましょう!

どーもー、ひろカワウソです。

あー、やがて8月が終わってまう~。
早かったな~、今年の8月は・・・・。オリンピックもあったしね。
あっという間じゃった。

さー、9月も元気にキャニオニングツアーやるもんね。

残暑なんてキャニオニングでぶっとばせ!!

つーか、カワウソはほぼ毎日川に出撃してるので、夏の暑さがあまり分からんのです。

日中の一番暑い時間は、川の愛に溺れているのだ。

川の愛に溺れてみたい人、集合!!

川にゴミを捨てる人には天誅!! 新撰組五番隊隊士、川嘘広之進が捕縛いたす。抵抗するなら斬って捨てるぞぇ、
ん?天誅は討幕派じゃん!

f0230770_23205767.jpg


「カワウソさん、この滝柔らかいね」と言いながら、滝をモミモミする人(笑)

f0230770_23203816.jpg
f0230770_23202141.jpg


あーここ、ここ、じゃらんの表紙だよって言ったら早速ポーズをとる二人。

f0230770_232359100.jpg

素ん晴らしいバランスの石積み・・・・。歪んでるけどバランス取れてる。
これを積んだ人はさぞや出来る人だろう。
むむ・・・・、真剣に積んでるところをコチョコチョしたい。

f0230770_23241375.jpg

f0230770_23242855.jpg

さー、由布川渓谷の奥に入って来たよ。フラッシュ焚かないとね。



f0230770_2329666.jpg

でも、フラッシュ焚くと後ろが真っ暗になり易いんだよね。
手ブレに気を付けてパチリ。


f0230770_23291769.jpg

15mの滝をバックに・・・・。
「動かないで」と言っても、撮る方も撮られる方も流れに押されてじっとしてられないのさ。
だからブレるのさ。

f0230770_23293118.jpg

f0230770_23294545.jpg

パワースポットと呼ばれている、中空に挟まった大岩。
この岩だけでなく、由布川峡谷全体がパワースポットだと思うけれども、仏壇に手を合わせて育ったカワウソは、対象がはっきりしてた方がお祈りしやすい。
願い事は簡潔に具体的にね。

f0230770_23402611.jpg

f0230770_23404091.jpg

 ↑この人と

f0230770_23405714.jpg

 ↑この人は同じ人・・・・。どんな動き?(笑)

f0230770_23422341.jpg

「膝を伸ばして、お尻を上げて、上げないと打つよ」
発射準備完了、3・・・,2・・・,

f0230770_23423761.jpg



台風が来ましたけどね、由布川渓谷は増水してません。
全然キャニオニングツアーには影響ありませんよ。

由布院や別府の観光と絡めて、由布川渓谷のキャニオニングに参加してくださいね!!

オッター ダウンリバークラブ


でHPを見て予約をよろしくお願いしま~す♪
今週末は藤河内渓谷も狙い目。増水してて(藤河内渓谷は増水中)楽しいよ~♪
[PR]
by zanryuuroku | 2012-08-31 00:06 | 由布川峡谷