キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

由布川渓谷(峡谷)キャニオニングツアーbyオッター

どーもー、ひろカワウソです。

ニホンカワウソが絶滅に・・・・。
そーねー、見た事無いもんね、ニホンカワウソ。
動物園とかで見れるのは、ニホンカワウソでは無いってことですね。

私のカワウソというあだ名は、実物のカワウソから付いたものではないのだ。

漫画の「伝染るんです。」知ってます?

歳が分かるな・・・・。

顔も似てるし、いじわるな性格もそっくりだと過去に複数人から断定された事が・・・・。

f0230770_0112767.jpg


f0230770_0133431.jpg


f0230770_013275.jpg


テンションのスイッチをONする、この川かぶり。
カワウソも大好き。

f0230770_0194830.jpg


f0230770_0204241.jpg


中が良い二人は、もっと中が良い二人に。
ラブラブな二人は、ちょーラブラブな二人に変化するのだ。それがオッターのキャニオニングツアー。
理由はカワウソにも分からない・・・・。

f0230770_021371.jpg


滝の中からツアー中のみんなをパチリ。

f0230770_0271989.jpg


今こそ滝を降りるって時に、「不安な表情をしてるのを見るのが楽しい!!」ってケイコが言ってた(笑)
悪いぞケイコ。

f0230770_0281772.jpg


f0230770_032424.jpg


みんなの笑顔に心洗われる日々

f0230770_036650.jpg


f0230770_040581.jpg


まだまだご予約お待ちしています!!

オッター ダウンリバークラブ です
[PR]
by zanryuuroku | 2012-08-29 00:54 | キャニオニング