キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

別々のグループも仲良しに! OTTERのキャニオニングツアー

どーもー、ひろカワウソです。

あー、おはぎ食いたい。亡くなったばあちゃんのおはぎが・・・・。

うちは熊本の宇土って所に実家がありまして、実家のあたりではおはぎの事を
” はんごろし ” って言うんですよ。

怖~い!!

「今日は半殺しにすっぞ!」みたいな事を、朝、ばあちゃんが宣言します。

怖~い!!

んでこっちも喜び顔で「やったー半殺しだ~」って叫ぶわけですよ。

怖~い!!

f0230770_1855888.jpg


f0230770_1862476.jpg


由布川渓谷の「15mの滝下降コース」ですよ。

まさしく高さ15mの滝を下降するコースなんです。

しかもかなりの水圧の場所を下降します。

んで、この日のゲストさんが予約時に「”15mの滝急降下コース”でお願いします」ってメールで書いてきたので、メール読んで大爆笑しました。

”急降下”ですか・・・・・。

ほんとにそれやったら泣くな、体験した女の子とか・・・・。
「殺す気か!」って言われそう。

死にはしないだろうから、”ハンゴロシ”だね(笑)

一度やってみたい気がする・・・・。チャレンジャー求む→”急降下コース”

f0230770_18151573.jpg


f0230770_18155966.jpg


言い忘れてたけど、15mの滝はゆっくり降りますよ。
優しくソフトにゆっくりと。

f0230770_1817217.jpg


カワウソ指差して何か説明しています。
きっとある事無い事、でまかせを言ってる事でしょう。

f0230770_18185281.jpg


「顔上げて顔上げて! ハイチーズ!」
水圧強くて顔が上がりませ~ん。

f0230770_18202558.jpg


この日の女の子で、5mジャンプを2・3歩下がって飛んだ子がいたんです。

でも最後の踏み切りの足が滑って、ケツを打ちながら落ちて行きました(笑)
カワウソしばらく余りの可笑しさに悶絶。あんまり笑わせないで、ひ~~~(笑)

f0230770_1821435.jpg


f0230770_18213396.jpg


どーですか? ハンゴロシになる気分は? ムフフ・・・。

f0230770_18215433.jpg

[PR]
by zanryuuroku | 2012-08-23 18:25 | 由布川峡谷