人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

かわうその藤河内渓谷キャニオニングツアー

どーもー、ひろカワウソです。

今日も元気に川に出撃してきましたよ。

藤河内渓谷は一般の観光客の方も沢山見えられてました。
子供を綺麗な川で遊ばせたいと思うのは親心ですもんね~。
藤河内渓谷は透明度抜群ですから。

さて、ヒル・蛭には気をつけて下さいね。
居ますのでね。どこからか忍び寄ってくるヒル。

今日はツアーに参加した男子が、ヒルに血を提供してました。そうとう満腹だったのか、でかかった!
うなじに吸い付いてましたよ。

かわうその藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_21571938.jpg


「ヒロさん、キモチイイ~~」
川の中は別世界。
ウェットスーツを着てないと長く泳いでられないんですよ。水温低くって。

かわうその藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_21595037.jpg


岩の上を流れる水が綺麗過ぎて見えない。

かわうその藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_2204626.jpg


かわうその藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_222144.jpg


ほほー、この写真面白い。なんだか跳んでるね。

かわうその藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_226190.jpg


「to be to be ten made to be」←これ分かる?

昔流行った気がする。

かわうその藤河内渓谷キャニオニングツアー_f0230770_2284239.jpg


大阪から来た3人組も、みんなを楽しませてくれました!!

参加してくれたみんな、ありがとうね!!
by zanryuuroku | 2012-08-12 22:12 | 藤河内渓谷