キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

2012ふじかわち(藤河内)渓谷キャニオニングツアー

どーもー、ヒロかわうそです。

最近、「藤河内渓谷って何て読むんです?」って聞かれるので、ひらがなのタイトルにしてみました。

今日もツアー中に「ここはどこ?」って聞かれて
その後に続くであろう言葉「わたしはだれ?」も待ってたのに・・・・、続かない。
言ってよ! 「わたしはだれ?」

古いドラマの記憶喪失ものじゃなくて、その人が聞きたかったのは「藤河内渓谷」の読み方が分からなくて、かわうそに聞いたらしい・・・・。
「ここはどこ?」
何か楽しいぞ!!
こういう会話大好き!

f0230770_21483512.jpg


f0230770_2151576.jpg


雨予報だったのに、降らなかったね。

f0230770_21522958.jpg


ずっとカメラ目線でねって言ったら、滑りながらもVサイン。

f0230770_215428.jpg


かわうそが体を張ってお手本を示しております。

f0230770_2158069.jpg


何人だっけ? 滑ってるの。

f0230770_21585553.jpg


オッターのキャニオニングツアーに参加してくれて、ありがとう!!
今日は8名中7名がリピーターさん。
脅威のリピート率ですな(笑)
[PR]
by zanryuuroku | 2012-08-11 22:03 | キャニオニング