キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

親子キャニオニング(川遊び)in藤河内渓谷・宇目・大分・九州

どーもー、ヒロかわうそです。

今日は親子で参加してくれたキャニオニングツアーのレポートですよ。

中1の息子さんとお母さん。

お話聞いてると、アウトドア大好きみたいですね。スクーバの免許持ってたり、北海道にて親子でカヌーツアーに参加したり。

羨ましいなー。良いですねー。

家族で遠くへお出掛けってなかなか無いな・・・。見習おう。気が付いたら子供が大きくなってた、なんて事ないように。

f0230770_22534987.jpg


ん? ん? 右手が二つ?

f0230770_22551695.jpg


f0230770_22561818.jpg


f0230770_234114.jpg



アウトドア慣れしてるから? 二人ともジャンプを怖がらずに飛ぶのね・・・・。

スーパー中学生? 男の子って皆こんなんだっけ?

そういや~、川ガキって生き物がいるな。川の傍には。

f0230770_235271.jpg


息子さん見てたら自分の子供の頃の事を思い出した。

おいらは海と山に挟まれた小さな漁師町で育ちました。

だから川は無かったな~。なのになんでこんなに川好きになったんだろ?

しかも海で遊ぶより山で遊ぶのが好きだったし。

人生は分からんもんですな。

f0230770_23143927.jpg


滝と透き通った川の水と、息子と母と、この日はみょーに優しいカワウソ。

ナイスマッチング!

f0230770_2319767.jpg


こうなりゃやっぱりスライダーは二人で。腹這いと、背面と・・・

f0230770_23204775.jpg


浦島太郎・・・。

母亀の上に息子太郎。

竜宮城へ滑ってく・・・・。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-08-02 23:25 | 藤河内渓谷