キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

2012由布川峡谷(渓谷)にて川歩き・川遊びby OTTER

どーもー、ひろカワウソです。今日2回目の更新です。

土曜日、藤河内渓谷。
日曜日、由布川峡谷にてツアーを行いましたよ。

今年はなんだか異変が・・・・。由布川の予約が少ないよ・・・。何で?

もしかして、九州北部豪雨が影響してるんでしょうか?

由布川は崩落も無く、安全にキャニオニングツアー出来ますよ。

是非是非、ご参加をよろしくです。

f0230770_2081391.jpg


由布川って上を向いていたくなる景色がいっぱい。

歩くときはしっかり足元見ないとね。

立ち止まったら上を向こうね。

f0230770_2011870.jpg


f0230770_20121185.jpg


大岩の向こうに滝が見える。

人・岩・滝のコラボや~。

f0230770_20141258.jpg


ドザエモン・・・・、違う違う、「浮いて見上げたくなる景色」ここにアリマス。

f0230770_20154670.jpg


さー、通常コースの核心。約4mの滝登りです。

でも、その滝登り後の写真が・・・・、暗くてブレてます(泣)

f0230770_20175673.jpg


f0230770_2020567.jpg


これってパノラマモードで撮ったそう。けっこう良い写真ですね!

f0230770_20222020.jpg


「人間死ぬまでに一度は、この由布川の景色は見ておくべきデスヨ!!」

オッター ダウンリバークラブ

ご予約待ってます!!
[PR]
by zanryuuroku | 2012-07-30 20:28 | 由布川峡谷