キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

2012藤河内渓谷キャニオニングツアー(川遊び・川下り)

どーも-、ひろカワウソです。

藤河内(ふじかわち)渓谷は絶好の避暑地ですよ~。

標高が高いので下界よりだいぶ涼しいです。

でも蛭には気を付けてね。いるよ・・・・、すぐそこに・・・・。上からぽとっと落ちて来たり、下から這い上がってきたり・・・。



さて私、カワウソがやっているオッターのキャニオニングツアー、夏になって絶好調です(笑)

梅雨の増水で、流れてきて邪魔だった岩もどけて、去年とほぼ同じ感じです。

今週末は予約空いてます。予約予約、電話してね。

台風後で増水していつもよりさらに!楽しくなる予感。

f0230770_19204580.jpg


「こけた!! ねえ男子、助けて~!」
「はい、一人で立とうね~」

f0230770_19222273.jpg


「ガイドのケーコ姉さんに擦りよっとこうぜ、優しそうだし」

f0230770_1923919.jpg


「うっひょ、浮いてる!」

f0230770_19262169.jpg


f0230770_19273598.jpg


「イッテ、誰かに引っ張られてる。カワウソ?」

f0230770_1929319.jpg


「カワウソの説明はちゃんと聞きましょうね」

f0230770_1932261.jpg


「飛ぶわよ、私の後に続け~」

f0230770_19332264.jpg


「じゃぼ~~~ん」

f0230770_19343063.jpg


最後の集合写真。はいチーズ!!

オッター ダウンリバークラブ

でご予約お待ちしています。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-07-30 19:42 | 藤河内渓谷