キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

大人数の藤河内渓谷、川遊び・川下りツアー。

どーもー、ひろカワウソです。

藤河内渓谷のキャニオニングツアーは大盛況。
最初からノリノリ。これって藤河内マジック?
それともリピーターさんが日々熱心な布教活動をしてくれてるから?

f0230770_10184291.jpg


「これより 「カワウソ教」 への入信式を行う。心してカワウソの言う事を聞くように。」

f0230770_10234250.jpg


「教義は簡単、川に惚れる事である。惚れろ惚れろ、ホレホレ。」

f0230770_10225955.jpg


「教義は簡単だが、儀式は多数あるぞよ。信仰力を上げるためには数ある儀式をクリアしていかねばな~。ではすべれ~!!」

f0230770_10304747.jpg


「次は滝行じゃ。右奥の赤ヘルはもう5分も滝の中に居るぞ。見上げた信仰力じゃ。」

「おい、手前の黄ヘル。滝にはじき返されてどうする・・・・。」

f0230770_10333654.jpg


「この滝行、あたし無理~」

f0230770_10345643.jpg


「俺は信仰力上がってきた~!! カワウソ教=!!」

f0230770_10362747.jpg


「まー、俺もだいたい上がってきた。カワウソ協同組合」

f0230770_10394231.jpg


「この滝飛びで、君達の本気の信仰力が試される。カワウソを信じろ。信じろ。信じろ。」
「どうだ、この滝飛べるか??」

f0230770_1042454.jpg


全員「無理で~~す!!」

かわうそ「そんな~~(T_T)」
[PR]
by zanryuuroku | 2012-07-26 10:49 | 藤河内渓谷