キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

カヤック、で清冽な川を遊ぶ。下る。

「連れて行け!俺を、カヤックへ。」

という指令が下った。

「もう何年もまともに漕いどらん。まともな俺に戻る」と指令者は言う。

「戻れるの?」と問い返すわけにはいかない。
やらなきゃーならない。
俺の心の中の、悔恨と寂しさと甘酸っぱさを少しでも解消するのだ。

f0230770_21403812.jpg


私が載せるカヤックネタは寂しい。登場人物が川の景色だけとか、無人のカヤックとか・・・・。
誰かを載せても一人だけだったり。

そんなんじゃーいかんよ。川はわいわいがやがや大勢で、バカ話に花を咲かせながらダウンリバーすると楽しいのよ。

f0230770_2149516.jpg


4人でダウンリバーなんて何年ぶりだ?
川からしばらく遠ざかってた仲間の、カヤックリハビリ。
カヤックからしばらく遠ざかってた、キャニオニングのお客さんのカヤックリハビリ。

f0230770_2215090.jpg


何歳になったって、透明度の高い川の上ではテンション上がるよ。
あー、でも坐骨神経痛が・・・・。

f0230770_228456.jpg


問題 「↑の写真の上流は右か?左か?」
[PR]
by zanryuuroku | 2012-07-19 22:17 | カヤック