キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

人の好みは色々

どーもー、ひろカワウソです。

昨日佐伯市の西山川をカヤックでダウンリバーしたんです。

綺麗な川トンボ(正式名称なんて知らない・・・)が沢山飛んでました!!
トリのオレンジのフネに3匹とか同時にとまったりしてました。アメイジング!

ヒグラシの声も心地よくてね~。
たまらん川旅でした。
その模様もそのうちUPせねばならんですな。

今日はマニア垂涎の動画です!!
どんなマニアかって?
アイドルマニア? 鉄道マニア?
違う違う、そんな下賤(ゴメンナサイ)のマニアじゃないよ!

カテゴライズするならば、”水”マニアかな?

”水”しか映っとらんです。
ドッキリもヘッピリもなーんもなかとです。
盛り上がりも盛り下がりもトーゼンなかとですよ。
・・・・・、それが何か?

まー見て頂戴! 癒されるから! 俺が! 少なくとも俺は!


[PR]
by zanryuuroku | 2012-07-11 00:50 | 雑録