キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

藤河内渓谷キャニオニングツアーbyオッター

どーもー、ひろカワウソです。
久しぶりに青空を見たな!
このまま夜まで晴れるなら、天の川を藤河内で見たいな~。
七夕だし。

藤河内の星空の凄さは、ちょっと言葉に出来ない。
かわうそ的には九州で1番だと思う・・・・、おおげさか?
いやいや、そんぐらい凄いです。

難点? 難点かな?
野生の動物が夜になると道路に出てくるので、あまり長く車の外に出てるとちと怖い。
今まで見たのって、鹿、狐、狸、むささび、ふくろう、ねずみ、もぐら、でかい蛙。
イノシシをまだ見てないね、そういえば。

夜の藤河内渓谷はアドベンチャーです!!

さて、ツアーの模様をUPします。

f0230770_1291639.jpg


私が1番に登った! あの人を踏み台にして!

f0230770_12103374.jpg


f0230770_12123698.jpg


f0230770_12132856.jpg


ギャグはたいがい滑るもの。藤河内渓谷もすべるもの。
若者の愛の言葉は歯が浮くもの。藤河内渓谷も浮くもの。透明な気持ちには変わりない。多分・・・・。

f0230770_12192931.jpg


滝を飛ぶのなら思い切りよく踏み切り。
人生はもっと慎重に。

f0230770_12231528.jpg


f0230770_12235637.jpg


「こりゃー凄い水圧だね、肩こりがほぐれて良いけど、筋肉痛にならないかい?」

f0230770_1226686.jpg


オッターのキャニオニングツアー、ご予約お待ちしております!!
[PR]
by zanryuuroku | 2012-07-07 12:31 | 藤河内渓谷