キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

藤河内渓谷ファーストディセント。カヤックです。

どーもー、ひろカワウソです。

前回のブログで、藤河内渓谷でカヤックのダウンリバーをやった記事を載せました。

その模様の動画です。

最近ヘルメットにカメラを付けて川に出撃するので、わりと臨場感のある記録を残せるようになりましたね。

ただメモリを大量に必要とするのが・・・・難点です。外付けのハードディスクを買い足さなきゃなー。


今回の動画は「THE 藤河内渓谷」
って感じです。

動画に音楽を入れてません。音楽入れると著作権やら難しくて。誰か音楽入れる良い方法教えて下さい。

なので、カワウソの雄たけびというか、発情したサルみたいな声が入ってますが・・・・、まー笑って見て下さい。


[PR]
by zanryuuroku | 2012-07-01 08:25 | カヤック