キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

大増水の後の・・・。

どーもーひろカワウソです。

藤河内がある宇目町では、積算雨量700ミリだとか・・・・。

よく降ったなー、まだ降ってるけど。今日も明日も雨だけど・・・。

f0230770_7495695.jpg


f0230770_7501451.jpg


雨大好き!! でもあんまり降りすぎて災害が出ては困るな~。
アジサイも大好きです。

f0230770_751491.jpg


f0230770_752117.jpg


大増水している藤河内渓谷だけど、水は濁る事無く綺麗です。

さっすが!!!!

この水位ではツアー出来ない。

でもでも、もっと減っていって、ツアーが出来る水量になってくると 「最高に楽しい!!」 水位に・・・・。

水量が少な目より、大目のほうが断然楽しいんですよ(笑)


最後に、中岳川の沈下橋に・・・・・

f0230770_7582511.jpg


沈下橋はこんな風に沈むととーっても危ないです。巨大ストレーナーになります。

鹿は上流から流れれてきて引っかかったかな。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-06-26 07:59 | 雑録