キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

チームTシャツ

どーもー、ヒロかわうそです。

ご無沙汰のブログ更新になってしまいましたね。

新事務所の整理と整備で毎日奮闘しています。

ギアの洗い場&物干しを屋根付きで作ったり。ギアラックの棚を木材で作ったり。
打っつけ大工さんになってます。

土曜日に由布川渓谷、15mの滝下降コースのツアーをやったんです。

リピーターさん達なんですが、なんとTシャツいただきました!!!

アウトドアで遊ぶチームを作ってらっしゃって、そのチームTシャツですね。

f0230770_1615184.jpg


おぉ~~、かっこいいぞ。

左袖には特別に「O.D.R.C」の文字が。

オッター ダウンリバークラブの略字まで入れていただきました!!!!

感激~。

ありがと~~~、ケンさん、カズさん、みんな。

しょっちゅう着るのだ。洗ったらすぐ着るのだ。洗うときはネットに入れるのだ。おしゃれ着洗いするのだ。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-06-11 16:07 | 雑録