キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

開拓ツアー 第二陣 レポートの前に・・・・

どーもー、ヒロかわうそです。

この金土日で熊本県南の球磨地方に行って来ました。

開拓ツアーとラフティング講習会の講師ですね。
早速UP~と行きたいところですが、良い子はお休みの時間になったので、開拓ツアーで出陣した滝だけご紹介です。

詳しくは後日UPしますよ。

別に引っ張ってるわけじゃないのよ。ほんとに眠いの・・・・。

f0230770_23493078.jpg


吊り橋がとんでもないところに二つ架かってますね。
右の吊り橋の谷を沢登りして、左の谷の滝をキャニオニングする。やる!という安直かもしれない計画。

f0230770_23494930.jpg


左の吊り橋の望遠写真です。
なんとまー、すっきりして綺麗な滝だ事。
この吊り橋の長さが120mらしいです。
吊り橋の長さと、滝の高さと比較すると・・・・。

あ~、ネットの向こうから「あなた馬鹿でしょっ」って声が聞こえてくる~~・・・・。

f0230770_2349410.jpg


んで、吊り橋から撮った、上の写真の滝。
うぉ~~~、チョウ綺麗だ~~~!!!!。

この出陣の模様はまた今度ね。
[PR]
by zanryuuroku | 2012-05-14 00:07 | 雑録