キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

どぴーかんの晴れ、心も晴れ晴れin由布川渓谷

どーもー、ひろカワウソです。
晴れましたね、すっきり、さっぱり。
今日、5月5日は最高に気持ちの良い水遊び日和でした。
暖かくなりましたね。今日みたいなら、キャニオニングいいすよ!

是非どしどし参加してくださいね。

f0230770_22311068.jpg


この日のゲストは女性2名。
張り切りすぎちゃって、11時の待ち合わせなのに、9時半には到着してたそうです(笑)

f0230770_22372593.jpg


由布川峡谷の、狭い谷間に抜けるような青空。キラキラ光る滝。

f0230770_2238171.jpg


「ここまで来ないと”おやつ”あげないよ、ほれ、ほれほれ・・・。」

f0230770_22453352.jpg


「4mジャンプ。私、こーやって鼻をつまんで飛ぶつもりだったのに・・・・。」
  「私は、こーやって鼻の穴に指を突っ込んで飛ぶつもりだったのに・・・・。」

f0230770_22482072.jpg


「さー、運ぶわよ!!!」

去年からずーっと気になっていた何かのホースのゴミ。
とうとう今回撤去しました!!
8mくらいの長さのを3つに切ってね。
協力ありがとう!くまぴー&あやか  かわうそ涙が出そうに嬉しかった。
重たいのにご苦労様でした。感謝。

まだ15mの滝の上流にもあるから、そいつも早めに撤去するぞ!!

f0230770_2254275.jpg


えっほえっほ。頑張って運ぶ。
なんせチョックストーン付近にあったゴミですから。ゴールまでは長い道のり。

f0230770_22561349.jpg


「ゴールに着いた~」
まだ階段を持って上がるんだけど、ほっと一息。

「楽しい思いをさせてもらったから、由布川に恩返し」だって、カワウソは幸せ者です。

雲ひとつ無い青空と相まって、彼女らの優しさに心晴れ晴れのカワウソでございました。

二人とも、ありがとう!!
[PR]
by zanryuuroku | 2012-05-05 23:04 | 由布川峡谷