キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

キャニオニングツアーin由布川渓谷byOTTER

どーもー、ひろカワウソです。

ほほー、ゴールデンウィークのお客様。嬉しい!
4月29日のキャニオニングツアーのレポートです。

ゲストは東京から。
そういえば、どうやってOTTERの事を知ったのか・・・・、聞くのを忘れてた。
まー、ネットで拾ってくれたんでしょうけど、検索で上位に食い込むとも思えんし・・・・。

直前まで雨予報だったのに、雨は又擦れ、違う、後ズレしてくれて、気温の高い良い塩梅の日和でした。

f0230770_23172252.jpg


f0230770_23201272.jpg


やっぱ由布川はいい川だなー。
なんだろうね、この強烈なインパクトは。
苔むした川、といえば、カワウソにとってその代表格は屋久島の白谷雲水峡だったけど、由布川と出会ってからはどちらも甲乙付け難いですな。

f0230770_23262169.jpg


↑ 中央の赤と白の点が人です(笑)

f0230770_23282867.jpg


「おいおい、この滝高すぎねーか? おれちょっとギブ!!」

f0230770_2329947.jpg


「俺ヘーキ!!どーーーよ!!」

f0230770_2328489.jpg


「ふー、みんな15mの滝降りてきた、とりあえず作り笑いしとこうぜ」

f0230770_23344719.jpg


滝と、奥にはチョックストーン

f0230770_2336461.jpg


苔の青さがみずみずしく、僕らの足ははかどらない。

f0230770_23375347.jpg


こんな滝に出会ったときは・・・・、僕らは被写体として何をすべきか・・・・。
「じゃあこんな感じで(笑)」
[PR]
by zanryuuroku | 2012-04-30 23:43 | 由布川峡谷