キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

シーズンオフ そして 冬眠

どーも、ひろカワウソです。
しばらくぶりの更新です。

1シーズンの間溜め込んでいた帳簿の処理で手こずってました(笑)
確定申告に備えて、早めの準備をしなきゃなーと思ってやってます。

秋になりツアーの予約が入らなくなって、体は楽になったけど、頭の中はいっぱいいっぱいですよ。
来期の拠点はどこに?
由布川の近くにするか・・・・
藤河内の近くにするか・・・・
それとも中間点にするか?

安い物件があったら教えて欲しいな(笑)
お客様から「ツアーの後に一緒にバーベキュー出きる様にしてよ!」なんてリクエストもあるし。

来年は大分に住民票を移したいと思ってるんで・・・・、拠点は悩みどころですよ。

f0230770_11372416.jpg


オッターのキャニオニングツアーに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。初年度にしてはびっくりするほど多くのお客様とツアーできました。
感謝です。
また来年も会いましょう!!


10月に行ったツアーをまだブログにUPしてないんですが、それは来年かな。新シーズンが始まる頃に、ブログ再開と共にUPします。

これからのオフシーズンはブログを更新しません。
まー色々と活動はやってるでしょうが、春のブログ再開に向けてネタを溜めときます。

それでは、しばし冬眠をば・・・・、ムニャムニャ・・・。
[PR]
by zanryuuroku | 2011-10-29 12:30 | 雑録