キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

湯布院の休日

どーも、ヒロカワウソです

先日、湯布院にお散歩に出掛けたので、その時の写真も載せとくかな。

すっきりと晴れた日の午後のお散歩は気持ちよかった。
平日で、それほど人も多くなくて歩きやすかったし、何より風が気持ち良かったな~。
f0230770_8373381.jpg


ただ、おっさんが一人でうろうろしても、特別興味を惹くお店って無いのね・・・・(笑)
カフェでお茶するくらいか・・・。美術にはあまり興味ないしな~。

f0230770_8405120.jpg


で、川沿いを歩いたんだけれども、秋の花が咲き誇ってました。
ただ、川は俺の方が専門なのでね、ここより綺麗な・絵になる川を見過ぎているので、まー普通はこんなもんかって感じ。

意外だったのは、川歩きってそんなに疲れないのに、道路や歩道の方が疲れるって事。
何で? 俺の足、川仕様なのか?
[PR]
by zanryuuroku | 2011-10-03 08:47 | 雑録