キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

オッターダウンリバークラブ、由布川渓谷キャニオニングツアー

どーもー、ヒロかわうそです。
あっという間の9月でした。早かった・・・、これは年のせい? いやいや、充実してたからやろー。
川で生きる幸せを噛み締めなければならんと思う訳であります。

フェルトシューズを1足履きつぶした。
腕時計を今日も川で無くして、今シーズンで合わせて2つ無くした。
シーズンの初めは新品だったウェットスーツがかなり痛んできた。
海パンが2枚ボロボロになった。
マイPFDもボロボロに・・・・。

そして沢山の人達と笑顔を共有できた。
良い川に恵まれてます。そしてお客さんに恵まれてます。
感謝です。

さー、シーズンの締めの挨拶みたいになってますが、オッターは元気良く10月もツアーやりますよ。
後日ブログやHPにUPしますが、リバーチュービングを10月はやります!!
キャニオニングより寒くないので、この季節でも大丈夫。
リバーチュービング→浮き輪に乗って川を流れ下ります。
動画を編集してUPしますね。

さて、先日の由布川のツアーの模様ですよ。
f0230770_23213916.jpg

f0230770_23215768.jpg

f0230770_23221613.jpg

f0230770_23223555.jpg

f0230770_23225225.jpg

f0230770_2323285.jpg


川って、歩くだけで楽しいんだな・・・・、特別な事はしていない。流れが強かったら自然と手が出て、ぎゅっとお互いの手を握り締めるんだ。
恋でも愛でもなく。情・・・、そう、友情や人情や、雨の慕情。私のいい人つれて来い。

f0230770_2332598.jpg

f0230770_23321855.jpg


ここで出会った繋がりは、「確かなもの」だと僕思うんだ。
[PR]
by zanryuuroku | 2011-10-01 23:35 | 由布川峡谷