キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

1年ぶりの岩場プレイin日向神

どーも、ヒロかわうそです。
本日2回目のブログ更新です。

外は気持ち良く雨が降ってます。ざーざー降りです。今日は事務仕事をこなそうと思ってたので丁度いいか(笑)

さて、久々に外岩へロッククライミングに行ってきました。生岩で登るのは1年ぶり・・・・、ブランクあるなー。
もうね~、川にばかり入って常に濡れてる状況でしょう、足がふやけちゃってクライミングシューズのかかとが痛い痛い。
つま先があまって履かなくなってたシューズが丁度良かったりして、クライマーの足ではなくなってるな確実に・・・・。

f0230770_101142100.jpg

こんなおどろおどろしい廃道トンネルを抜けて行くのです。
トンネル内では振り向き厳禁である・・・。

f0230770_1015338.jpg

こんな感じで登ってるのであります。

f0230770_10163275.jpg


岩場の上から撮った写真。足はかわうそです。
f0230770_10165418.jpg

もう一枚、岩場の上から横を写した写真。

久々の外岩はやっぱ楽しいね!! 怖いけど・・・・。
うまくスタンスに立てなかったなー、スメアが怖い。ふやけちまった足のせいか?
[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-30 10:21 | 雑録