キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

初めての、浮き輪プレイin由布川

どーもー、ひろカワウソです。

週末のツアーの模様をまだUPしてなかった、やばいやばい。
ツアーが入ってないのをいい事に遊びまくってた?って、そんなことない!
アウトドア活動は半分はお仕事ですから・・・・、半分は趣味だけど・・・。

f0230770_9291366.jpg

さて、由布川渓谷・通常コースのツアーですが、ゲストが二人という事もあって、試しに浮き輪を渓谷内に持ち込んでみました。
上流へ向かって川を遡る時は、確実に浮き輪がお荷物になるのでね~。カワウソが持てるのは2つが限度です。

でも、この秋に向かっていく季節は、浮き輪は良いかもね。流れの無い場所は浮き輪に乗って移動すれば、水に触れてる部分が少ないから寒くなりにくい。

f0230770_930332.jpg

f0230770_9313696.jpg

ミッキー? 頭と耳のバランスが変だけど・・・・、かわいいから許す。

f0230770_9301949.jpg

わしは許さ~ん!!
「何? 由布川の魔物?」

f0230770_9341965.jpg

f0230770_943315.jpg

4mの滝を越えていくとこまでは浮き輪は持って行けない。

浮き輪の本領を発揮するのは、やっぱり下り。
f0230770_9344837.jpg

f0230770_9464164.jpg

ナイス! 浮き輪プレイ

f0230770_9472595.jpg

f0230770_9473956.jpg

グッジョブ! 浮き輪プレイ

f0230770_9482029.jpg

f0230770_9484274.jpg

f0230770_94855100.jpg

エクセレント! 浮き輪プレイ

どの写真をブログに載せるかな~って選択してるときに、浮き輪にちゃんと座ってる絵も多数あるけど、載せるのはこんな写真ばかり・・・・・。ある意味”沈”フェチかもしれんな~(笑)

f0230770_9513865.jpg

[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-30 09:54 | 由布川峡谷