キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

この川の青色をなんと表現すればいいのだろうin藤河内渓谷

どーーも、ヒロかわうそです。

9月の3連休2連発も終わってしまいましたね。
台風でいろいろてんてこ舞いしましたが、それもいい思い出です。

藤河内渓谷付近の道路が通れないので、手前から歩きますが、整備された遊歩道があるので、そこを歩きます。ありがたいな~。

f0230770_92362.jpg

f0230770_9233451.jpg

f0230770_9235324.jpg

つり橋を渡って~(揺らすな・写真が手ブレする(笑))
階段を登ったり降りたりして~
また橋を渡って~(思いで橋って名前がついてる)
てな感じでスタート地点に向かいます。

f0230770_9271895.jpg

この写真は、いつものコースの途中にある遊歩道上ですね。

f0230770_9282149.jpg

f0230770_929323.jpg

滝行のまねごとをしてみる・・・・、水ってかたまりで落ちてくる、重い。重いってんで笑ってしまう。何でだろ?

f0230770_931236.jpg

まるで5人組で遊びに来たかのような、2組のグループ。

f0230770_933491.jpg

晴れると、本当に藤河内渓谷はこのなんともいえない青い色が出てくるのだなぁ。
俺の初恋って、こんな色だったような気がする・・・・。透き通った淡い青。
かわうそも今やおっさんですから、血液もさらさらではない。ドロドロ・・・・。

f0230770_9393144.jpg

f0230770_9395054.jpg

クイズ、狭くて浅い場所を顔面から流れ落ちてった人はどの人でしょう?
傷物にされたって(笑)言ってた。

f0230770_943580.jpg

f0230770_9435570.jpg

「ここでツアー終了で~す!!」
死んでないで着替えるよ(笑)
[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-27 09:47 | 藤河内渓谷