キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

台風後の藤河内渓谷。流れる流れる。

PFD♪PFD♪ リピーターさん覚えてますか? PFD

どーも、ヒロかわうそです。

台風15号の爪あとは大きく、藤河内渓谷へ至る道の途中で道路が崩落しており、いつもの駐車場に車が入れない状況です。

なので、急遽区間を下流へスライドさせました。
増水していることもあって、今までは下っていなかった下流部分も流れる流れる。
特に女性は瀬で踏ん張って立てないんですね~~。だからカワウソが掴み損ねるとそのまま次の瀬に突入したりして、面白かったな~、流れた人は痛かっただろうけど・・・・(笑)。

f0230770_22532519.jpg

f0230770_22534263.jpg

f0230770_2254192.jpg

青空と、澄んだ空気と、清らかな川と、僕と、あなた。そして愛。

f0230770_22555062.jpg

f0230770_22562312.jpg

もはやこの川に降り立ってしまえば、世間の有象無象など細かな事なのだ。
ここはね、携帯電話を充電するように、人の心を充電する川なんです。そうなんです、遠くたって来たまえ!

f0230770_233990.jpg

f0230770_2333247.jpg

この写真てよく考えたら川をまたいでるんだよね・・・・。川ってまたげるもんだっけ?
いや、普通またげない。

f0230770_2335164.jpg

f0230770_2382993.jpg

かわうその親父ギャグ・・・・、滑りまくり。寒いって真顔で言われる。
心はあったかくなって欲しいのだ。

f0230770_236911.jpg

f0230770_23102444.jpg


こころよ、では、いっておいで~♪ 
[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-25 22:48 | 藤河内渓谷