人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団

今まさに台風がやってこんとする日に、彼女たちはやってきた。
ラフティング経験者だったり、うちのリピーターって、「雨なんか関係無い」のである。
増水したら川は楽しい!この基本路線はラフティングもキャニオニングも同じかな。

雨にも、カワウソの親父ギャグにも動じない強い精神力を持っているのである。

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23142515.jpg

渓谷内のミストが彼女たちに迫り来る弾丸のようで、何か映画のワンシーンのように見えるのである・・・・。

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23155980.jpg

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23162350.jpg

カメラを向けられるといろんなポーズをとってくれるが、昭和40年代生まれには嬉しいスペシウム光線。

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23183254.jpg

歩け、歩け~ええ、道がある~。誰かが通っ~た道がある。転んだら~ついでに一休みぃ~、そのまた先~に道がある~♪

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23272750.jpg

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23274819.jpg

何対決?? いったいそんな君たちに誰がした?

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_2328354.jpg

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23285871.jpg

さて、カワウソは誰に悪さをしてるんでしょう?

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23304263.jpg

残念、不正解!

雨に煙る由布川峡谷とアマゾネス軍団_f0230770_23311560.jpg

えぇ~、この写真で十分伝わってきますよ(笑)
by zanryuuroku | 2011-09-23 23:34 | 由布川峡谷