キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

増水の由布川峡谷キャニオニングツアー

どーもー、ひろかわうそです。
台風15号は「お前意思でもあんのかよ?」ってくらい、嫌らしい動きで、沖縄から始め日本を通過してるな~。
誰か後ろで台風を操ってる人物が居るんじゃね?
東京も大荒れですね。

f0230770_2274895.jpg

f0230770_2283790.jpg

準備体操して~、スタート前にパチリ。

f0230770_2271740.jpg

私達が滝を引き立ててるのか、滝が私達を引き立ててるのか?

f0230770_22102493.jpg

増水してるので、どの滝もいつもより水量がある。ことごとく痛いよ

f0230770_22191669.jpg

みんな苦労して川を登ってます。ここは難所の一つです。水圧に負けまいと皆必死です。
現場リポーターはおかぱんでした。

f0230770_22235235.jpg

4mの滝超え・・・・、やめようか・・・。

f0230770_22245490.jpg

f0230770_22254350.jpg

なんか映画のワンシーンみたいだぞ。なんか映画のワンシーンみたいだぞ。

f0230770_22262518.jpg

激しい! 激しすぎるぅ!
[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-21 22:40 | 由布川峡谷