キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

ボケボケゲストとツッコミガイドのキャニオニングツアー

どーもー、ヒロかわうそです。
大分・県南の大雨により、藤河内渓谷のツアーが中止に。なので由布川峡谷に急遽切り替えてツアーをやった日のブログです。
キャンセルや延期やらで、結局ゲスト2人でのツアーでしたけど、楽しかったな~~。

f0230770_1972082.jpg


ガイドのトシが向けるカメラに遠近法(笑)で映ろうとしてる人が・・・。

f0230770_199149.jpg

大丈夫! 怖くないのよ。かわうそなんて私がやっつけちゃうから。

f0230770_19122618.jpg

f0230770_1964860.jpg

このツアー中に一度でいいから、意地悪なかわうそにカンチョーをおみまいしたい・・・。

f0230770_1922517.jpg

カワウソが離れてるうちに作戦会議よ。

f0230770_19234231.jpg

よし作戦遂行よ

f0230770_19241063.jpg

僕も陰ながら作戦に協力します。

f0230770_1925236.jpg

いよいよやるわよ!!
「カンチョー!!」

f0230770_19261098.jpg

「痛っ、やられた~~!!!」

f0230770_19291350.jpg

どうだ、かわうそ、ざまーみろー。

f0230770_1930150.jpg

突然だけど、そういえば私今日20才の誕生日だった。
「えぇ~~。」

f0230770_19314932.jpg

「雨蛙かな?かわいいですね。」
こいつはきっと毒蛙よ、ほんの少しで致死量に達する猛毒を持ってるわ、こないだTVで見た南米アマゾンに住む蛙よ。
「ここアマゾンでしたっけ?」
[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-20 19:40 | 由布川峡谷