キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

大雨が降る前のツアーの模様、15mの滝下降コース

どーもー、ひろカワウソです。
皆様3連休いかがお過ごしでしたか?
楽しい連休になったかな?

オッターのキャニオニングツアーは、大雨の影響で17・18日は藤河内渓谷でのツアーを中止して、由布川峡谷でツアーを行いました。
19日・今日は元々由布川でのツアーの予定だったので、そのままツアーを由布川で行いました。

なので、この3連休、雨にも負けず風にも負けず、由布川でツアーをやってました。

参加して下さったゲストの皆さんありがとうございました!!
全力で遊んだなー・・・・。ちょっと抜け殻なカワウソ・・・。ブログ更新して寝なきゃ・・・・。

今回のUPは先週の大雨前のツアーです。

f0230770_22275755.jpg

なによ、そのヘッピリ腰は?
滑ったらやばいって。

f0230770_22295257.jpg

f0230770_22301929.jpg

まぶたに焼き付く景色と、滑らかな滝。手を合わせる女と鼻をつまむ女。

f0230770_22344614.jpg

あたし、ほんとに高い所駄目なんです、ホントにホントに勘弁して下さい。写真撮って笑ってないで、飛ばずに済む方法教えて。

f0230770_22385184.jpg

f0230770_22405858.jpg

・・・・・・・・・。・・・・・・。・・・・。
こんな高いとこ、馬鹿でしょ! 馬鹿決定!

f0230770_2242399.jpg

やりきった感と放心状態と、その他もろもろ。

f0230770_22445019.jpg

まだ飛ぶとこあったのね・・・・・。カワウソめ~。
[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-19 22:46 | 由布川峡谷