人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。

午後4時の山の端に、太陽が隠れてしまった。
狭隘な谷間の空は小さく、晴天の青い空は山の緑に押しだされて小さく見える。
青い空を切り裂くように飛びすぎた黒い影の鳥は何だったのか・・・・。
この谷独特の柔らかな心地よい滝の音は、足元から這い上がってくるように静かに響いている。
目を瞑って、滝の音、鳥の声、虫の声、風の音に耳を傾ける。
そう、呼吸をするように自然に・・・・、一人っきりの藤河内渓谷を思い浮かべてみる・・・・。

どーも、ヒロかわうそです。
にぎやかなツアーの反動か? ポエムチックな感じで始めてしまいました(笑)
素で生きてる? 素で生きていたいな~と願うかわうそですよ。
この日のゲストは虚飾無く、素な感じの素敵な4人組でしたよ。

オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。_f0230770_2310480.jpg

オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。_f0230770_23113078.jpg


誰かが言ってた。昭和生まれの人のピースサインは手のひらをカメラに向けると・・・。
誰かが言ってた。平成生まれの人のピースサインは手の甲をカメラに向けると・・・・。ホントか? そうなのか?

オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。_f0230770_23163629.jpg

「ほらほら、ヒロさんが近くに来てるよ、やばいよ!」
「だから絶対目を合わさない!!右向かない!ビビリって言われても・・・・。」


オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。_f0230770_23234086.jpg

オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。_f0230770_23221558.jpg

滑走距離と傾斜角とスピードで顔の表情が決まるのである。ピタゴラスイッチの法則。

オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。_f0230770_23365058.jpg

透明度と、密着度と、その日のテンションで顔の表情が決まるのである。ヒロゴラスイッチの法則

オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。_f0230770_23263529.jpg


オッターの藤河内渓谷キャニオニングツアー。_f0230770_23304527.jpg

はい、脳内モード切替の練習ですよ。
藤河内渓谷。
仕事。
藤河内渓谷。
仕事。
仕事。仕事。仕事。
おいおまえら、その顔はずっと藤河内渓谷のままじゃないか!!
by zanryuuroku | 2011-09-13 23:38 | 藤河内渓谷