キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

30人キャニオニングin藤河内渓谷・大分・九州

どーも、ヒロかわうそです。

「春は名のみの風の寒さよ」というけれど、
「秋は名のみの水のぬるさよ」って感じですな。

秋9月、今日も豊富な水量の藤河内渓谷でキャニオニングツアーやってきました。
今日は女性ばかりのツアーだったのに、寒いという声は聞かなかったな~。
人それぞれ体感温度が違うので、寒がる人もいるんですけどね。

でもこれからUPするのは先週のツアーです。
オッター最大人数の30人キャニオニングツアー。
この日のためにウェットを買い足して臨んだのですよ。

f0230770_2124519.jpg

f0230770_21251384.jpg

水しぶきが蝶か鳥の羽ばたきのようだな~。

f0230770_2126527.jpg

あいや~、この人数だと壮観ですね。後ろの人、落ちないでよ・・・。

f0230770_21272979.jpg

f0230770_21275755.jpg

どうやって飛び出したら体がそんなに出るの?

f0230770_21294923.jpg

f0230770_21301412.jpg

「カワウソさん真剣に説明してんな~」
「俺たちも真剣に聞いてるよな~」
「真剣に飛べないって言っても突き落とされるらしいよ」
「まじで!?」

f0230770_21345171.jpg

f0230770_21352434.jpg

「ぐえぇぇ~~、3人は乗り過ぎだろ! 降りろって!」

f0230770_21365757.jpg

「みんな~幹事の人達に拍手!!」
「そんで大勢のツアーありがとう!!」
「先生達もありがとうございました!!」
[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-11 21:40 | 藤河内渓谷