キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

猿渡入り口をゴールにした由布川ツアー

どーもー、ヒロかわうそです。
今日は由布川峡谷キャニオニングツアー、15mの滝下降コースでした。

先日の車上荒らしの件もあり、売店がある猿渡入り口をゴールにしました。
売店におばちゃん達が居てくれる為、盗難は起き難いですし、きれいな水洗のトイレもあるため女性には良い場所です。
でも、歩く時間が15~20分くらい長くなります・・・。それがネックでこれまで利用してなかったんですが・・・・。

余計に長くなった区間は、わりと歩きやすいので、まあ大丈夫かな。
階段は椿より急だけど、手摺があるので椿より楽に感じたな~。

これから猿渡に変更しますね。安心だし。

f0230770_2121830.jpg


スタート前に大事な話を・・・、PFDは何ですしょうか?
「ひろさん、簡単ですよ。プリン・フランクフルト・ドーナツ!」
正解!!
「ピストン堀口・ファイティング原田・ダイナマイトキッド!」
それも正解!! いったい君何歳?

f0230770_2140660.jpg

俺、魔法のフェルトブーツ履いてるから人より早く歩けるんですよ。

f0230770_21405680.jpg

f0230770_21412877.jpg

f0230770_21414669.jpg

f0230770_21421293.jpg


やばい、お化粧が水圧に勝てない。

f0230770_21431964.jpg


やばい、イケメンが水圧でゆがんでる・・・。

f0230770_21442553.jpg

「俺、今、クイズ思いついたんだけど、言っていい?」
「滝の中でクイズ? 笑える!」

f0230770_21531638.jpg

神様、仏様、かわうそ様・・・・。

f0230770_21553662.jpg


みんな良い顔してんな~。今日は参加してくれてありがとね!!
[PR]
by zanryuuroku | 2011-09-10 22:02 | 由布川峡谷