人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー

どーもー、ひろカワウソです。
台風12号が大きな被害を各地にもたらしてますが、進行方向左側にあった大分県はほとんど被害は無かったように思います。
風もそれほど吹かなかったしね。雨も台風にしてはたいした量ではなかったかな。

今回のブログは9月4日のツアーです。
台風通過の翌日ですね。

水量は抜群でした。絶好のタイミングの藤河内渓谷キャニオニングツアーになりました。

川が楽しいと、写真を撮るのを忘れる・・・・。

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー_f0230770_230131.jpg

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー_f0230770_2305361.jpg


台風後でも水質抜群の藤河内渓谷!!

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー_f0230770_2323896.jpg


「高い所が苦手な人?」
「・・・・。」
「なんだよ、みんな平気なのかよ、ビビリ募集!」

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー_f0230770_2345473.jpg

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー_f0230770_2351466.jpg

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー_f0230770_2353389.jpg


滝の裏側は何故か盛り上がる!
だって、滝の裏なんて体験したこと無いもんね。

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー_f0230770_237091.jpg


 ↑きれいな川を撮ろうとカメラを出すと、わらわらと集まってくる人達。
「あの~、川を撮りたいんで、どいてくれますか?」

台風後の藤河内渓谷。オッターのキャニオニングツアー_f0230770_2395723.jpg


私達、飛び込みなんて全然平気!
「ガイド泣かせだよね、ちっとはビビッてよ」
by zanryuuroku | 2011-09-08 23:12 | 藤河内渓谷