キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

キャニオニングツアーで同窓会

どーもー、ヒロかわうそです

全国各地に散らばった同級生が、夏休みに集まってオッターのキャニオニングツアーに来てくれました。

ツアー参加ありがとうね~!

f0230770_22525412.jpg

f0230770_2253424.jpg

f0230770_22545857.jpg

f0230770_22554147.jpg


そういえば、かわうそは小中高の同級生とはほとんど会わないな~、なんでだろ?
本ばっかり読んでる、ちょっと変わったタイプだったからなー。
変に冷めてる、付き合いにくい奴だったんだろうなー(笑)

ずーっと仲良く関係が続いていくことを願ってるよ。

f0230770_236487.jpg

f0230770_2363050.jpg


おかあさ~ん!!
同窓会って聞いてたのに・・・、滝降り・・・。聞いてねーし。

f0230770_2382069.jpg

f0230770_2384976.jpg


俺も同窓会に入れろ~。倍くらい年が違うけど・・・(泣)
「いいですよ、でも多分話題は合わないですよ。」
「世代間ギャップが甚だしいんじゃ?」
「それでもい~い?かわうそさん」
・・・・、やっぱ無理かな(泣)
[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-31 23:15 | 由布川峡谷