キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

オッターDRCキャニオニングツアーin藤河内

どーもー、ヒロかわうそです。

忘れたいことも、忘れられないことも、時が解決してくれると知ったのは30を過ぎてから。
泥沼を泳ぐような思いも、清流をすべる感覚も、時間は一緒くたに色んな物を押し流していく。
楽しい記憶だけ留まっていたらバカっぽいし、苦い記憶だけだと生きてられない。

俺の役目は重要なのだ!
苦い記憶をオブラートで包むように、楽しい記憶を被せるのが俺のお仕事!

f0230770_23373333.jpg

f0230770_2334378.jpg

f0230770_23342298.jpg


えーかわうそ先生がどんなに真剣に安全についてお話しても、君たちは聞いてんのかな?

f0230770_23384511.jpg


かわうそ先生「僕はね、集団行動が苦手な青春時代を送ったんですよ、だから君の気持ちは良く分かる。でもちゃんと列に並ぼうか・・・、並べって!」

f0230770_23425686.jpg


かわうそ先生「あれだよね、笑う門には福来る。無理してでもオチャラケようよ、こんな時代だしさ」

f0230770_23454697.jpg


「かわうそ先生! 具合悪い人がいます」
「そっとしといてあげなさい、あれで充電してるんだよ」

f0230770_23484676.jpg


やあべ、滑った!!

f0230770_23494299.jpg

f0230770_23501632.jpg


「僕らは!今!一生懸命生きています!」

f0230770_23562061.jpg


いろんなすべり方があるけれど、お笑い芸人のようにデリケートにはすべれない・・・。

f0230770_23593346.jpg


かわうそ先生「今日の授業は為になったかな?」
「・・・・。」
かわうそ先生「うんとかハイとか、即答しろよ、おまえたち!」
[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-31 00:05 | 藤河内渓谷