キャニオニングと九州全土の川記録&カヤック・カヌー等


by zanryuuroku

車上荒らし

どーも、ヒロかわうそです

由布川峡谷、椿入り口駐車場で、車上荒らしがありました。
幸いというか、うちのお客様では無かったのだけれど、悲しい気分になりました。

助手席の窓を割られて、座席にポンと置いてあったバッグを盗られたそうです。

犯行は私らが椿に到着する前に行われたようで、受付して・着替えして、さてそろそろ川に下りようかとしている所に、川から上がってきたグループが「窓ガラスが割られてる!!」

お話を聞くと、10分か15分くらいの短い間に荒らされているような・・・。

バッグごとの盗難なので、私が携帯で警察に電話してあげたり、警察が来るまで一緒に待ってたり・・・。

警察の方々が来て、現場検証やら、鑑識の指紋採取やら・・・。

ほんとにそのグループの人達は悲しそうで、また、ショックを受けてました。

ん~~、犯人にバッグを盗られた人の悲しい顔を見てほしい。どんだけ落ち込んでる事か想像してほしい。盗られた側の苦労をおもんぱかってほしい。

なんだか割り切れんダークな気分でいっぱいだ。
[PR]
by zanryuuroku | 2011-08-30 20:51 | 雑録